イヤーカードリーディングありがとうございました。

こんにちは。寒波も影響でとても寒い日が続きましたね⛄️

 

そんな寒さの中、昨日は2018年イヤーカードリーディングデーでした。

お申込みいただいた皆様、ありがとうございました。

 

セッションを終えて、クライアント様より「すっきりした。来てよかった」と感想を言っていただき、私にとって何より嬉しいお言葉だなと感じました。改めてこの仕事を始めてよかったと思いました。

 

カードにこれからの活動について聴いてみました。

ミカエル・ガブリエル・ガイア👼天使のカードが3枚も出て来ました❤️

素直に嬉しいです♡

 

 

自分の中から湧き上がってくる「セッションを続けていきたいという想い」それでいいんだよと伝えてくれたように思います。

自分の想いに正直に生きていくことは、自分自身を愛すること、癒すことにつながりますね。

今、穏やかな安らぎを感じていますが、この波動は周りにもよう影響をもたらしていくと思います。

 

クライアント様にも、そんなメッセージをお伝えできるように、これからも癒しの学びを深めながら活動を続けていきたいと思います。