2018年イヤーカードリーディング素敵な時間でした✨

今日は、1回目のイヤーカードリーディング日でした。

3名の方にお越しいただきましたが、以前セッションを受けてくださった方ばかりで、私のことを覚えていてくださり申込みをしてくださいました。心から感謝申し上げたいと思います。

 

今日セッション前にイヤーカードリーディングについて、カードにメッセージをお願いしました。

引いたカードは Guardian of Crystals イーシャ先生のカードでした❤️

「お一人おひとりの大切な人生に関わらせていただくことへの責任と感謝の気持ちを忘れないように」とイーシャ先生からの声が聞こえてくるような気がしました。

 

インナーチャイルドカードのメッセージを通してイーシャ先生の「愛」の種を届けることができたかな・・🌸 

 

カードは、その方の潜在意識からのメッセージ♡ それは、セッションをしている側にも響いてきます。

朝よりもセッションを終えた時の方が心が元気になっていると感じました✨

 

2018年が、今日お越しくださった皆様にとって愛に溢れた素晴らしい一年となりますように心からお祈りしております❤️

素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました💖

 

※「2018年イヤーカードリーディング」2回目は1月13日(土)です。ご興味のあるかたはお気軽にお問い合わせくださいませ。