Seeds of Angelicaさん主催 ランチ&お話会

今日は、Seeds of Angelicaさん主催の、ランチ&お話会に参加して、楽しいひと時を過ごしてきました。

 

参加者の皆さんと美味しいお弁当をいただきながら、フラワーエッセンスにまつわる体験や質問など、貴重なお話を聴かせていただくことができました。

 

今日のお話のテーマは、すべての人の中にある「ドングリ」(種子)についてでした。

一人ひとりの中に眠っている「ドングリ」が芽吹いて、成長していきその輪が広がっていく、先生の熱い想いのようなものが伝わってきました。

 

インナーチャイルドカードやフラワーエッセンスとの関わりの中で、自分を信じる力を身につけてきたこと、自分を信じられるからこそ、他の人を信じることができるのだと今日改めて確認できたように思います。

 

私の周りにも「自分の中のドングリ」を信じて芽吹いていく輪が広がっていくように、これからも自分自身の探求と活動を続けていきたいと思います。

 

クリスマス会のような雰囲気で、楽しく参加させて頂きました。

高原先生、参加者の皆様、ありがとうございました。

 

東京からお越しの方から素敵な贈り物(カレンデュラの石鹸)をいただきました。とってもいい香りです💖

お心遣いをありがとうございます❤️