ヒプノセラピー・サロン・イクシェルさんとの素敵な時間♡

昨日は、ヒプノセラピー・サロン・イクシェルさんと、長岡京でランチ会でした。

 

イクシェルさんは京都鞍馬口でヒプノセラピー・インナーチャイルドカード・フラワーエッセンスなどのレッスンやセッションをされています。 

 

 ヒプノセラピーは、私がインナーチャイルドカードを学ぶきっかけとなったセラピーです。

だからイクシェルさんのことはずっと前から知っていて、ブログやメルマガは登録して楽しみに読ませていただいていました。

 

その方とランチをご一緒して、その後、オズの魔法使い「イエローブリックロード」のレイアウトでのセッションをしていただいき、私にとっては夢のような時間を過ごすことができました❤️

 

『イエローブリックロードのレイアウト』

自分の過去と未来が繋がっていくイメージが湧いてきて、進むべき道が明らかになっていくようなセッションでした⭐️

セラピストが発する言葉は大切だということを体験を通して学ばせていただきました。

 

 

イクシェルさんとは、フラワーエッセンスでもご縁があり、私が考えた「スターオブベツレヘム」の花をモデルにしたレイアウトでのセッションをさせていただきました。

 

「スターオブベツレヘムの花」

インナーチャイルドカードを通じての出会い、繋がりに感謝して大切にしていきたいと思います❤️

 

これから、もっともっと素敵な仲間が増えていくといいな・・♡

 

そんな活動をしていけたらと幸せだなと改めて思った1日でした🌈