新メニュー『インナーチャイルドカードコーチング』のご紹介です!

こんにちは。

 

まず初めに、この度イーシャ・ラーナー日本語公式Webサイトに公認プラクティショナーとして掲載していただきました。

 

今まで多くの方に支えていただきました。お世話になった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

 

http://www.ishalerner.jp/practitioner2.html(イーシャ・ラーナー日本語公式Webサイト)

 

さて、これを機に、新しく『インナーチャイルドカードコーチング』というメニューを設けました。

 

『インナーチャイルドカードコーチング』は3回または6回の継続セッションになります。(1回90分)

 

セッションを継続して受けることで、目標を立て、行動することがより具体的になります。

 

カウンセリングの後、カードからのメッセージをお伝えし、コーチングによって新たな気づきや行動を引き出していきます。

 

内なる声を聴き、自分の夢に向かって前向きに取り組んでいきたい方にお薦めのセッションです。

 

体験セッション(1回のみ60分)を設けております。

 

インナーチャイルドカードを使ったコーチング!ご興味を持たれた方は、お問い合わせください。

 

 <Two of Hearts> 「二元性の統合」

内なる想い(女性性)と現実化する(男性性)その二つの融合がより大きな変容をもたらします❤️

そしてそれは、自分自身を愛し、周りを愛することにつながっていきます🌈